勾玉のカラーリーディングによる人間像
お好みのカラーを選択するとき、一つは直ぐに選ぶことが多いようです。
二つ目を選ぶときは、少し迷いませんか?
その迷っている瞬間から、顕在意識から潜在意識への導くカラーを選びだす時間なのです。
人には、常に顕在意識でいます。顕在意識とは、自覚できる意識で100%のうち4%でしか活動していません。
残りの96%は、潜在意識が占めています。潜在意識とは、無意識のことです。
例えば、物事を集中して行っている時、あれ、知らないうちに終わっている。極致に追い詰められた時に火事場の力なので、物事を解決していることはありませんか…。それが、潜在意識が働いているからです。
カラーリーディングでは
一例ですが、カラーは今までの生活環境や嗜好・精神状態などによって、自身が選ぶカラーは異なっいています。また、自身がどの様に人生を歩む目標によっても潜在意識からカラーを導き選びます。選んだカラーを人間像の背景としたものが、カラーリーディングです。
勾玉セクションでは、顕在意識から潜在意識に入り、さらに集合無意識の扉を開くお手伝いをしています。集合意識とは、顕在意識と潜在意識は個人の領域でしたが、個人から数人の無意識を集合化したことにより起こります。
勾玉の力とカラーリーディングを通して、人それぞれの人物像を現しています。
カラーによる人物像を紹介を致しますね。
桃色:愛情深い過保護
・自己犠牲的、依存させる過保護
・人の心の育成、サポートができる無条件の愛情
青色:誰でも好かれる理屈屋
・理論、理屈、頭でっかち
・誰からでも好かれ広い価値観を持っている
・人脈が広い
藍色:引きこもりがちなアーティスト
・内にこもりがち、人と距離を置く
・理解されないと思っている
・独創的、美的センスなアーティストクリエイター
紫色:自分を抑圧するセラピスト
・いい人、いい妻、聖人になろうと欲圧している
・直感、霊感を発揮して人を癒せる
緑色:自分を出さない
・自分を出さなく周りを合わせる
・自然体、大人になっていても少年少女
黄色:周りを照らすセミナーオタク
・インタネットばかり、セミナーが好き
・宇宙の法則を生きる
・周りを照らす
橙色:自信がないムードメーカー
・自信がないから明るくふるまっている
・自信がないから周りにつくす
・ムードメーカー、波動をあげられる
・人が集まる
赤色:暑苦しい頼れるリーダー
・批判的、まじめすぎる
・形から力
・リーダー的、行動的である
お好きなカラーを選びになり、記載された内容の人物像はいかがでしたでしょうか…。
お好きなカラーは、これからこうした人物像に繁栄の道に。また、勾玉セクションで導かれたカラーを普段から身に着けられることをお勧め致します。
一部でありますが、気軽に持ち運びできる勾玉strapはどうでしょうか
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません