完全予約制‼ 5月29日(日曜)開運マルシェ♡

2022年5月29日

5月29日(日曜)13時~開運マルシェが開催Σ(´∀`)
場所:リンガーデン
愛知県一宮市木曽川町黒田字竜守西99番地2
お忙しい中、ご来場を頂きましてありがとうございました。
次回のご相談の機会がありましたよろしくお願い致します♡
ご縁に感謝致します✨


✨知らない自分に気付ける♥未来のあなたの為の心と身体・美への近道✨
予約制のため、ご連絡をお待ちしておりますね♡

〖まがたま占い・数秘〗30分1500円とマルシェ価格です💛
🔮勾玉によるリーディングと数秘による統計学を融合した占い、迷えるあなたの明るい未来への開運アドバイスを致します。

💑〖全身調整〗体験8分500円とマルシェ価格です💛
💪全身のツボ押しやストレッチです。身体の血流が良くなりスッキリします。

〖ヘッドマッサージ〗頭皮スッキリ1000円とマルシェ価格です💛
・硬くなっいた頭をゆるめ脳脊髄液の流れを改善します。
脳脊髄液を流すことで身体の様々な不調を改善し健康を維持できます。

 

〖無料メイク体験💄〗
マスク生活で大事になってる目力(アイメイク)あなたにピッタリな眉をレクチャーします。

 

〖ダイエット体験〗
いまの食事が未来の身体を作る‼食べれるダイエット😍

 

〖無料スキンケア体験〗
今の肌診断。美肌への体験会。3日分の化粧品サンプルプレゼント🎁します。

完全予約制の為に5291230分までに①・②・③の方法で予約を承っております。
①:08069572366(水野)までにメッセージで。
②下記のLINE(剛 千玉):ORコードから。
③当ホームページより、お問い合わせからのご連絡。
※お名前と電話番号、およその来店時間をお知らせください。