✧メディアに紹介されました‼

一宮市のよく当たる占い師7選!口コミ&調査完全レポ【2023年最新】

一宮市のよく当たる占い師7選!口コミ&調査完全レポ【2023年最新】│占タウン|地域の当たる人気占い師を紹介 (fabioxb.com)

剛千玉先生はこれまでに様々なジャンルの職種を経験し、数々の資格を取得している、人間味あふれる人柄をお持ちの先生

個性数秘術や姓名判断、まが玉占いなどの占術を独自に組み合わせた鑑定が人気で、様々な角度から的確なアドバイスを受けることができると評判ですよ!

占いの他にも勾玉を使用したグッズや、レイキヒーリングなども行っており、心の不調も、身体の不調も、どちらも相談することのできるサロンです。

一宮の占い6選!よく当たる占いの館で口コミや評判の占い師を紹介

一宮の占い6選!よく当たる占いの館で口コミや評判の占い師を紹介 (ataru-uranaishi.com)

勾玉セラピストとして活動していますが、数秘学や姓名判断も行っています。

人生の周期や生きる意味、使命をわかりやすく読み解いてくれると評判です。

勾玉は、魔除けや幸運をもたらす効果がありますが、セッションでは勾玉のエネルギーを利用して潜在意識の入れ替えをするそうです。

トラウマを癒し、相談者の人生の流れを好転させるパワーは本物ですよ。

オンライン相談にも対応しています。

口コミ
気さくな雰囲気の先生で、深刻な悩みを抱えている時でも話しやすく、元気をもらえました。もらった勾玉のストラップもとてもかわいく、毎日持ち歩くお気に入りになりました。(25歳女性)

占ってもらった体験談(32歳女性)

彼氏の転勤が急に決まり、遠距離恋愛がスタートすることになりました。

これをきっかけにプロポーズしてくれるのかなと期待したんですが、そんな話も出ないままです。

ちょうど仕事の契約更新時期だし、彼の転勤先へ自分も引っ越そうかなと迷っています。

今の場所でキャリアを積むのと、どちらがいいか見てもらいました。

一番気になっていた、勾玉セッションを申し込みました。

剛 千玉先生
彼の気持ちが気になっているようですが、自分の将来を軸に考えたほうが、結果的に彼を惹きつけることになりそうですよ。
女性
毎週必ず会っていたので、距離が離れたら気持ちも遠くなりそうで心配です。
剛 千玉先生
彼は、イキイキ働いているあなたの姿が好きだと読み取れます。 彼のことを追いかけて仕事を捨ててしまったら、逆に残念な結果になりそうですよ。プロポーズされたいなら今は自分の仕事に集中したほうが吉です。
女性
そうなんですね。現在の仕事は好きなので、彼と遠距離恋愛をがんばっていく方向で話あってみます。

鑑定結果をもとに彼と相談して、私はしばらく仕事に力を注ごうと決めました。

コンペなどに参加しているうちに夢中で時間が過ぎましたが、ある日仕事が落ち着いた彼からプロポーズされたんです。

先生の言ったことがそのまま実現したので驚いています。すごい実力の持ち主ですね!

※(#^^#)今後も~お一人お一人に親身にご相談を伺い、様々な角度からアドバイスをさせて頂きます💛