㊗2023年を良い年にする方法㊗

2023年1月10日

2023年の運勢は停滞から始まりますね♡

ここ数年間で拡大してきた様々な事をここで振り返り、取捨選択する年になります。
昨年の運気からのギャップを感じる方が多いです。
2023年の停滞、今後の人生の実りを迎える前に自分をもう一度正すとても大切な時間になります。
足元を見直し動き回らず、ゆったりと落ち着いた雰囲気で人生の基盤を固める事に力を尽くす方が良いでしょう。

2023年は周囲から頼られる事が多くなる年でもあります。中心としての役割をしなければならない一年、中心としてどっしりと構える生き方が運気を上げる方法となります。

中には理不尽に思うことや面倒で困難な物もことが含まれていると思います、それを一人で処理しようとせずに誰かにお願いして任せてしまうという事も学び取って欲しい一年です。

一人で処理した方がスムーズに素早く終わりそうなことも、あえて誰かに依頼すると良い流れを引き寄せられます。

今までの生き方に周りには沢山の協力者がいるはずです。その一人一人の長所短所を判断して、依頼してみましょう。

2023年は何となく生活しにくい、心の中が晴れない感じの一年になりますが、そうした協力者の存在があなたを支えてくれる存在になるでしょう。

2023年は、更に穏やかに、更に明るく、更に爽やかである事を心がけてくださいね。

中心的立場を任される事になる2023年、何もかもうまく行かなく、停滞気味で不自由さを感じる年ではあります、そんな時こそ爽やかさを維持すると良いですね。